緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

加古川河川敷~

2011年06月02日 | ワンコ遊び

火曜日♪は完全休の日☆
天気がいい日はワンコ遊びしないとね(笑)

ラブママとラブちゃん&ルナと一緒に行ってきました!
まずはえるみたーじゅでお腹を満足させて

パンも食べ放題でウマうま~

その後、すぐ近くの河川敷で放流♪
(河川敷のすぐ近くの堤防は車の往来が激しいので、車、バイク追いする子はご注意ください)

やっとあたちの時間ね!の茉莉に

楽しさ満開の緑(笑)

こちらも元気なルナに

貫禄でてきたね~の9歳のラブちゃん

サラダバーも堪能して

皿取りも満足しての1日でした。

 

コメントを投稿