緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

うちのこ記念日♪

2011年05月29日 | 緑のこと

7年前の今日、緑は淡路島のブリーダーから我が家にやって来ました。

パピーを見るだけのつもりで行ったんだけど、
見ると、抱き上げるとダメですよね(苦笑)

当時中1だった次男が5わんこ兄妹の中から選んだ緑

やっぱり初めて緑に会った大事な日。
これからも楽しいワンコ生活を送ろうね☆

君のこの笑顔が見たいんだよ
いつまでも、一緒にいるからね。

 

 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろみい)
2011-05-29 23:24:20
緑くん、いい笑顔ですね~♪
ほんとにこんなかわいい笑顔が見られるなら
なんだってしてあげたい気持ちに
なりますね(笑)。

うちの子記念日も大事な日ですよね。
我が家もおんなじパターンです(笑)。
見るだけのつもりで行ったのに
しっかり選んで帰ってきたのでした(笑)。
返信する
**ろみいさん** (緑ママ)
2011-05-31 16:47:45
でしょ(笑)
家族にも友人にも犬バカと言われますが、
緑バカ、茉莉バカと呼んでほしいです♪

ろみいさんも一緒でしたか(爆)
パピーは小悪魔ですよね~(笑)
返信する

コメントを投稿