緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ジャスミンがやってきた♪

2008年12月21日 | 緑と茉莉のこと

今日、とうとう茉莉(ジャスミン)がおうちにやってきました。

まず、緑ママと次男がラルフ家にお迎えに行きまして
ジャスミンをつれて家の前まで帰りました。
そこで緑パパが連れた緑と家の前でご対面~♪

緑のボスである緑パパが緑を連れていることによって
君のほうが上だよ。と意思表示をしてからおうちの中へ

10分後にはこんな感じで挨拶できました。
”挨拶”(←動画)

その後のジャスミン

”あたちはどこにいるのかちら?”
君の終生の家だよ♪茉莉。




おやつでつってますが、なかなか可愛い2ショットでしょ(笑)
このまま、仲のいい兄妹になって欲しいな・・・
母の願いです(笑)

おまけ:
一緒に遊べばいいのに~(苦笑)



 

 

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんママ)
2008-12-22 00:28:11
お久しぶりです〓
新しい家族のジャスミンちゃん可愛いですね
緑くんとのツーショットも餌につられているとはいえ(笑)ナイスですねっ〓〓
また2ワンコに会えたら嬉しいなぁ
返信する
Unknown (ちょび)
2008-12-22 00:40:34
茉莉ちゃん、いらっしゃ~い♪

近々お家に遊びに行かせてもらいます!(笑)
返信する
Unknown (キャンディママ)
2008-12-22 06:47:10
いや~ん^^)
メチャ可愛い2ショット~~~
それしか言えな~い(^O^)

早く会いたいっすよ~!!
返信する
Unknown (マックスパパ)
2008-12-22 20:13:43
よ~し!!こうなったら、ジャスちゃんとはぐみちゃんと我が家の はっちゃけハイパーこぎおとの、スリーショット写真をとりましょうや!!

昨日のオフ会でも、22ボダと一緒に おかまいなく走りまわって、カプカプやらかすつわものです。

でも、春先までは 外には出せないね~!!

残念!!
返信する
かわいい~♪茉莉ちゃん (ハナルナ)
2008-12-22 20:16:33
すごく良いツーショット
かわいい妹ができて、おめでとう緑君
これから楽しいことが2倍にも3倍にもなるよ~
返信する
**けんママさんへ** (緑ママ)
2008-12-22 21:19:47
ご無沙汰してます。
温くなったら是非!また遊びましょうね♪

ん~今から楽しみやぁ♪♪
返信する
**ちょびさん** (緑ママ)
2008-12-22 21:20:37
了解です♪
茉莉をわしゃわしゃしに来てください♪
連絡待ってます(笑)
返信する
**キャンママ** (緑ママ)
2008-12-22 21:21:56
可愛いやろ(親ばか)

ホンマ、会いたいねぇ
来年になったら、計画しましょう!!
返信する
**マックスパパさんへ** (緑ママ)
2008-12-22 21:36:38
3パピパピの共演やね~
それは面白いかも(笑)

1月末に散歩デビュー♪
その後少し温くなってかな。
GWぐらいにキャンプもいいね~
返信する
**ハナルナさんへ** (緑ママ)
2008-12-22 21:38:41
ホンマにワンコライフが
楽しくなってます♪
ハナルナ家に一歩近づいたかな?

多頭飼いの極意またこっそり?
教えてくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿