緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

北陸&高山の旅  1日目(千里浜編)

2015年03月19日 | わんこ旅行

緑家では飲食店を営んでまして~
毎年、仕入れ先である高山へ挨拶&研修を目的に行っています。

んで、店のバイト君たちも一緒に去年行ったのですが、
去年行けなかったメンバーも行きたい!との声があり、
みんな頑張ってくれてるので今回も大所帯で行ってきました!!

話してると北陸にも行ったことない。ってことだったので
16日の夜中出発!
17日は石川県とちょっと富山県の観光をして高山へ仕事っていう強行突破(汗)

北陸自動車道の徳光PA横の松任CCZ温泉が5時から開いてるので
そこでリフレッシュしてからまずは兼六園と近江町市場へ
この2つはわんこNGなので緑パパとバイト君たちは散策へ~

緑ママはわんことお留守番で仮眠(夜中神戸から運転してて寝てないからね)

 

その後、到着したのは千里浜♪
日本で唯一海岸を車で走れます♪♪

途中で車を止めて~

ひゃほ~い♪なメンバー(笑)

車も人も多いのでリードつけての爆走(笑)

こういう時は若い子は元気やね~♪♪

龍も初めての海岸にご機嫌♪
海に入るのはもっ温くなってからね

緑も一緒に沢山走ってもらえてハッスル♪♪

緑と龍とお水を一気飲み~

車の宣伝のような一コマ(笑)

8人乗りの車に大人7人に3わんこ(汗)
ぎゅうぎゅうの状態でのわんこ旅はまだまだ続きます♪♪

 


コメントを投稿