緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

淡路島遊び1日目夜&2日目

2008年11月19日 | わんこ旅行

いいかげん、アップし終わらないと(苦笑)
ってことで、淡路島お泊り完結編(爆)

淡路島お泊り先はワンコがお風呂&トイレ以外
OKのペンションZOOさんへ
ここでの夕食は洋食♪


で、メインは淡路牛♪

この後にデザートのチーズケーキ


部屋に戻ってからワンコ達の宴会のはじまり~

オレオ君は酔ってしまったよです(笑)

ワンプロレスをしたりして楽しく遊びすぎて
眠くなったようです・・・


夜中はワンコの顔舐め攻撃に合いながら(苦笑)
朝はさわやかに?お目覚め(爆)
ZOOさんの前で記念写真を撮ってから

向かった先は・・・
たこせんべいの里!!

お土産を沢山買って鳴門海峡に向かって出発~

渦潮の観覧船にワンコ乗れるか行ってみたんですが、だめ~(苦笑)
でも、こんなん見つけてほっこりしました。


鳴門大橋で待ってたんですが渦潮は・・・・。
次回は時間ちゃんと調べよっと(苦笑)


この後は楽しみにしていたお昼ご飯に牛丼♪♪

う~ん・・・ボリュームはあったんですが・・・
ちょっと残念な結果でした(苦笑)

そして飛行犬の写真で有名なドッグランへ~

オレオ君

あぐっち
緑は・・・ありません(苦笑)
撮ってもらった写真は家に飾ってますけどね(笑)

(意味もなく緑の大きめの写真・・爆)

明石大橋を含む高速道路。17時には乗らないと
なので、行きたかったカフェも駆け足。。(苦笑)
カモメテラスさんへ
感じよかったです。海見えて、風力発電も近くにあり・・・可愛いカフェだったんですが、日も落ちて
寒い・・・・。

今度は、昼間に行ってご飯食べよっと♪

2日間充実して楽しかったです。
ちょびさん・こひ。さん・アグママ・ハチ君
1日目ご一緒いただいたまゆまゆちゃん
ありがとうございましたぁ!!

また、よろしくお願いします♪



コメントを投稿