緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2014年夏 わんこ旅行 IN  福井 2日目午前中編

2014年09月12日 | わんこ旅行

気持ちよく目覚めた2日目 

朝日を浴びながら朝散歩の後は

お待ちかねの朝ごはん♪

美味しく頂きお宿を後にして到着したのは
東尋坊♪

でへへへへ~と終日笑顔のわんこs

この後、行ったことなかった勝山へ
恐竜博物館の公園を散策し
恐竜と記念写真(笑)


この後、勝山スキージャムのドッグランに行ってみたんですが・・・・・
うちのわんこsにはこのドッグランは狭い(汗)

仕方ないので他の遊び場をさがしつつ2日目午後編に続く


コメントを投稿