緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

K-9 出場ワンコ編

2010年04月07日 | ワンコ遊び

やっとここまでやってきました(笑) お友達ワンコ編♪

4日当日はBCFメンバーやワンコ友達合わせて一杯の人が参加☆


コーギーの☆ジュリちゃん☆♪
ディスタンス・スモールドッグで見事3位♪♪


 


ディスタンス・オープンに出場した



☆つくしちゃん☆



☆リンク☆




☆COOL☆



おやつをウマウマ~と食べながら(笑)
まだまだ続きます~

フリースタイル・オープンに出場した



☆グレン☆


実は初めてフリーをしっかり生で見たので感激でした!



ディスタンス・トライアルが一番多く出場したかな?(笑)
(写真のなかったワンコも多数・・・汗)



☆エアロ☆  2位入賞!


☆ルナちゃん☆


☆ミハエル☆


☆オレオ君☆ ローラーにも参戦して見事3位♪



☆ルディ☆ 見事3位


そして・・車椅子での参戦の☆マル☆


さらんとうしゃんと息を合わせて・・・・


ナイスキャッチ!!

当日、一杯笑って、一杯感激して、一杯楽しんで
充実した一日でした☆
ご一緒いただいた方々♪
ありがとうございました! またよろしくお願いしま~す☆☆


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2010-04-07 22:49:06
大会&写真の整理、お疲れさまでした~♪
BCFのメンバーも大勢出場で、楽しい大会でしたね^^
今度はぜひ講習会ご一緒で!!

あ、そうそう、私の顔出しはNGなので、
写真修正してくださーい!(笑)
返信する
※※ちょびさん※※ (緑ママ)
2010-04-07 23:23:55
ぎゃ~すみませんm(__)m
修正した写真ではなく、修正前の写真ですね(滝汗)
携帯からとりあえず、消却しました!また、加工したのアップしますm(__)m



で…またご一緒にお願いしますねf^_^;
返信する

コメントを投稿