緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ちょっと三木まで

2013年03月16日 | 緑と茉莉のこと

三木の道の駅で毎週土曜日刃物研ぎが格安で出来るので
欠けてしまった包丁を持って行ってきました。

三木の道の駅はホースランドの近くなので、包丁を預けてから
近くを散策♪

落ち葉があってええ感じの散歩道

ん?

狙ってるのは・・・・・

お!走り出したか?(笑)

狙った獲物はもちろん♪

茉莉(笑)

で、反撃にあう(爆)

この後、包丁が出来上がったので、お持ち帰り☆
さあ、次回はどこに行こうかな~

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんころ)
2013-03-16 20:10:13
緑くん、ジャスミンちゃん捕まえれた?(笑)今日はいい天気でよかったね。私も刃物関係の用事でこないだ三木に行ったよ。スイーツのお店も多かった。fujikiにイケメンの店員さんいるよー(笑)
返信する
**てんころさん** (緑ママ)
2013-03-17 08:31:46
結局、毎度の事ですが、
反撃食らって捕まえることはできませんでした(笑)

スィーツのお店にイケメン!
次回ぜひ!のぞきます♪
返信する

コメントを投稿