緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

破壊魔

2010年06月02日 | ジャスミン(茉莉)のこと

29日のワンコ遊びの際、広場に到着してから
わんこsはベンチに繋いで、ちょびさんと投練をしてた時、

何故か、茉莉が横に来た・・・・。
ん?

なんと!確かに古くなってたけど、
リードの持ち手の取り外し可能な箇所を破壊・・・(汗)

また茉莉ですか・・・・

食いちぎったのも合わせて3本目?4本目?(怒)

「あたちのパワーについてこれないそのリードが悪いんだもん
 そもそも、ママが一人でディスクを投げてあたちに投げてくれない
 のが悪いしね」
とばかりに反省の色はもちろん!無(苦笑)

「また、ボクのリード壊したんや・・・・
 で、反省してないんですか・・・。」

と帰ってから家族に話してるときのわんこsの態度でした。


コメントを投稿