緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

親ばか?ただの馬鹿?

2007年05月04日 | 緑のこと

今日は旦那がウッドデッキのメンテナンスを
するって言ってるし、ちょっちのんびりのGW中日。。

はい、親ばかと自覚してる緑ママは昨日撮った
『WOLGA』の応募用写真が気にいらなくって
公園に1人撮影会に行ってきました

 

どないですかぁ?(笑)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グー ^^)/□☆□\(^^ (まゆまゆちゃん)
2007-05-06 10:56:33
うんうん、良い良い。
こでまりの白と葉の緑に囲まれた緑君。
ナンバー1ホスト、目指してね。
緑ママさん、今日は、ほんとに残念でした。
雨が憎らしい。
また近い内に、次のオフ会の計画立てようね。
返信する
おお。 (WOLGA支配人)
2007-05-06 12:30:07
緑くんいー感じに撮れてますね~。
結構花とか、いいところついてるんですが、ダニ上等が個人的には、もう少し欲しい感ありです(笑)

とりあえず、保留写真として頂戴して帰りますが、支配人として更にGOODな写真を望みます(激厳)
返信する
Unknown (ピーママ)
2007-05-06 23:20:01
キラキラお目目の笑顔の緑くん
いい写真ですね~♪
ピーターも、こんな写真撮れればいいんだけど
いっつも怖い顔(笑)

今日はほんとに残念でした
天気予報いっつも当たらないから、朝まで
行く気満々でした。
せっかく久々に緑ママ&緑くんと会えると
楽しみにしてたのに~~~~。
またリベンジオフ会、しましょうね~~
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2007-05-07 06:34:35
お褒めの言葉ありがとうございます♪
NO1ホストを是非!極めたいのだけど、
NO2がなんとアッシュ君です

でも、6日の雨はホンマは凹みました
近々リベンジですよね
遊ぶぞ~
返信する
**WOLGA支配人さんへ** ()
2007-05-07 06:36:23
ママに頼んで応募写真撮ってもらったんだけど、
今一歩ですか。。。。
う~ん。。頑張ります
返信する
**ピーママさんへ** (緑ママ)
2007-05-07 06:39:45
おだてて、写真撮ってます(笑)

6日の朝に私も雨音で目が覚めて落胆しました。
ピーママさん、ピーター君や他の方々と会えると
ムチャ楽しみにしてたのに~
リベンジ。。。もちろんです
返信する
かっこゆ~い♪ (らいむまま)
2007-05-07 12:11:38
おぉ(゜ロ゜屮)屮いけめん 発見
いい感じじゃないですかあ~~~
支配人 厳しいですねえ・・・
らいむも ぜひ参加してみたいところですが・・・
写真 ちゃんと 撮らせてくれないうえに
カメラマンが この私σ(・・。)では・・・
とても自信が ありません・・・
プロカメラマンにでも お願いしてみますかw
返信する
**らいむままさんへ** (緑ママ)
2007-05-08 22:06:11
いけめん?(喜)
支配人厳しいですが、それだけ格調高い
お店なんだと思います

プロカメラマンに是非!頼んでみたいなぁ。。

らいむ君、トリーツでいけめんに変身できない(笑)
返信する

コメントを投稿