緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

今日もワンコ遊び

2008年03月26日 | ワンコ遊び
今日はアッシュママさんに用事があり、大阪のワンコカフェで待ち合わせだったので、HONEYさんもお誘いして行ってきました!!
ドッグカフェ Bigわんさんへ
言いだしっぺの緑ママだったのですがカーナビにセットして・・・
カフェの近くで迷子(滝汗)
アッシュママさんから電話もらい、店のマスターに電話変わって説明いただき
どうにか到着いたしました。
どうもすみませんでした&ありがとうございました

では~今日のワンコs




緑の3ワンコs

今日のランチ

ハンバーグプレート


カフェモカ
どちらもうまうま~

”Bigわん”さんには
立ち耳ぃ~ず70番の志麻ちゃん

チョコボーで立ち耳で女の子だけどかっこいい

BCRNの保護犬アット君

とっても可愛い、1歳のボー
がいるんですよ

この2ワンコもうはうはさせていただきましたぁ
なみっぺさん・マスターありがとうございました

この後、近くの服部緑地でお散歩&ガス抜き

大好きなボールにロックオンのアッシュ君

あたしと遊ぼ~のジェラちゃん
愛想なしの緑でごめんね


びみょ~な距離の3ワンコs(爆)
もっと、もっと仲良く遊ぶるようになればいいね

今日も楽しかったです。
また次回よろしくです




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HONEY)
2008-03-27 19:56:19
犬カフェ、なかなか素敵なお店やったねー♪
ご飯も美味しいし、緑地公園も隣にあるし、
また行ってみようかな(♯^^♯)
やっぱね、公園内を熟知してないとダメね~(笑)

芝地を探すだけでもいい運動になるけど

また改めて計画の相談しようね!
返信する
Unknown (アッシュママ)
2008-03-27 22:52:29
昨日は色々ありがとうね~<m(__)m>
同世代集まるとまた楽しいもんですわ!!
カフェ、また行ってみたい素敵な店でした。

やっぱりこういう企画は緑ママさんに限りますね。
私じゃ企画倒れになってしまいそう・・・

みんなで定期的に会うのもいいかも。
また次回ヨロシクです(б’▽^)

返信する
**HONEYさんへ** (緑ママ)
2008-03-28 22:28:43
次回はもう少し頑張って緑地公園探険せんとあかんね(笑)
私もあのカフェ気に入った~
〇〇キさんも気に入るはずやわ(笑)

あの計画マジに話しないと~
またよろしくね!!
返信する
**アッシュママさんへ** (緑ママ)
2008-03-28 22:31:17
水曜日は楽しかったね~
同世代で集まると会話がね(爆)

また、探すか同じカフェで緑地公園を
散策するか~

距離的にもみんないい感じやもんね!

定期的・・是非!実現させましょう♪
またヨロシクね!
返信する

コメントを投稿