緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

生後1カ月♪

2014年12月24日 | 茉莉っこ
茉莉っ子、生後1カ月経ちました!

茉莉も私も初めての体験でドタバタしたけどばぁ~ばに助けてもらい、なんとか1カ月(笑)

モルモット?から仔犬に進化しました(笑)(笑)



さすが茉莉の子!
スリッパに興味津々です(^◇^;)



茉莉のお腹に仲良く6パピー並んでたのが並べなくなってきたし
離乳食もモリモリ食べて可愛い盛りになってきました♪♪



個性も出てきて面白いです♪♪

コメントを投稿