緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

茉莉うちの子記念日 10th

2018年12月23日 | ジャスミン(茉莉)のこと
12月21日は茉莉のうちの子記念日でした(o^^o)

ジーマリママが元気なパピーを5わんこ産んだよ〜と聞き、駆けつけると可愛い可愛いパピーが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
B&Wが3わんこ R&Wが2わんこ

1番最初にジーマリっこを家族に迎えたいと言ってくれてたから、ラルフママが選んだ次に好きな子を選んでいいよ♪と言ってくれてたけど、どこのも選べないぐらい可愛い(笑)



決めるのは性格がもう少ししてから出てくるからそれからの方がいいよ。と言われて
ほぼ毎日通いました(苦笑)

家族からは緑がB&Wやし、R&Wも可愛いからいいんじゃない?
なんて言われてましたが
私の中ではB&Wの女の子に釘付け♪♪

その子は愛想が良くって、カメラを向けると必ずっていっていいほどカメラ目線(笑)





動きもボーダーやなぁと感心するほどのパワーでソーラー電池内蔵で疲れ知らず。

他のわんことはあまり仲良く出来ない緑にいい意味での刺激をきっと与えてくれるはず。
と茉莉を選びました。

おうちに来た当日


思った通り、どんなに緑が怒っても側を離れずにその日のうちにこんなに近くで写真が撮れました(o^^o)

甘やかしすぎたのか(苦笑)女王様気質で少し大変な時もありますが愛おしい、可愛い我が家の長女です。

6才の時には
Earl CUE らぴ Shank まりか 龍という宝物もプレゼントしてくれました。

茉莉、我が家に来てくれてありがとう。
これからも我が家の長女として元気に長生きしてね。

コメントを投稿