緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お赤飯♪

2009年06月30日 | ジャスミン(茉莉)のこと

昨日、8時からの勤務なのになぜか終了したのが20時半・・・ありえへんし
なので、茉莉のお赤飯買って帰ってきました

これ何?って顔してましたが、しっかり完食

緑もしっかりおすそ分けもらってご機嫌

結構綺麗に処理してるみたいです。
でも・・週末のワンコ遊びは茉莉はお留守番やね

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (まゆまゆ)
2009-06-30 23:45:26
ジャスミンちゃん、もうそんなお年頃なんですね。
早いなぁ。
ラルフママのお家で、姉弟達とコロコロしていた画像を見たのが、ついこの間のことのように思えます。
うちのヴィヴィ、オシッコの比重が低いので、腎臓病食という程ではないけど、腎臓に良い玄米と小豆のお粥を毎日食べさせています。
パルにもおまけでフードにトッピングしています。
毎日お祝いみたいです。
週末のワンコ遊びは、どちらへ?
返信する
Unknown (ちょび)
2009-07-01 01:09:53
茉莉ちゃん、初ヒートおめでとう!!
ってか、私も今まで回りに女の子がいなかったので、
若干複雑な気分です…(笑)
しばらく茉莉ちゃんとは会えなくなりますが、
またひとつ大人になった茉莉ちゃんにまた会える日を
楽しみにしております♪
返信する
Unknown (サランかあしゃん)
2009-07-01 08:04:35
初ヒートおめでとう♪
ジャスミちゃんいそいで大人にならないで
ヾ(°∇°*)

5日は会えないね(寂)
返信する
おめでとう!! (ラルフママ)
2009-07-01 11:11:11
大切に育てられ、順調に成長しこの日を迎えられたこと。。
ばぁ~ばとして本当に嬉しく思っています。

最初はあちこち汚してしまうのが普通ですが、案外上手に処理しているようで…
でもママ以外はみんな男性なので、ちょっと引いてませんか?(笑)

じーまりママはヒートが来る度に落ち着いてきて、2度目のヒートが終わってからはラルフと遊ばなくなりました。
ジャスミンは、いつまでも緑やお友達ワンコや兄妹とプロレスごっこして欲しいな♪

何はともあれ
初ヒート おめでとうございます
返信する
Unknown (レイママ)
2009-07-02 08:46:04
お嬢もついに(早くも!?)レディーの仲間入り
ですね!
おめでとー♪

これからの成長っぷりをますます
楽しみにしていまーす(^^)
返信する
Unknown (ルーシーの母)
2009-07-02 15:23:55
イヤだわ~、ボケが始まったのかしらん。先日、茉莉ちゃんと他のワンコとの取っ組み合いを見たような・・・

ボケはともかく、おめでとうございます!親御さんとしては、成長の証と分かっていても、やっぱり慌てるんですね(私は経験しなかったもんで)。本犬が一番ケロリとしてるのでは?緑君の反応は?また伝えて下さいね~



返信する
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2009-07-02 21:20:39
そうなんですよ~
嬉しいような・・複雑な気持ちです(笑)
ヴィヴィ君、調子はどうですか?
しゃべれないので心配ですよね・・。
週末は福知山方面へ行ってきます♪
返信する
**ちょびさん** (緑ママ)
2009-07-02 21:22:24
おめでとうをありがとうございます。
ちょびさんまで複雑な気持ちにさせるとは・・
茉莉、恐るべし(爆)
四国には行けそうなのでお待ちくださいね(笑)
返信する
**サランかあしゃん** (緑ママ)
2009-07-02 21:30:17
そうなんです・・。
5日は茉莉はお留守番です(苦笑)
せっかくディスク教えてもらおうと思ってたのに・・・
次回、一緒に遊ぶ時を期待しま~す♪
返信する
**7ラルフママ** (緑ママ)
2009-07-02 21:33:52
はぐちんと違い茉莉は遅いと勝手に思ってたのでびっくり、オロオロしちゃいました(苦笑)

茉莉もヒートのたびに本当に落ち着くんでしょうか・・・(疑問)
まあ、茉莉なんで今後が楽しみです。
返信する

コメントを投稿