緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

まりかっ子 明日で1ヶ月!!

2019年09月28日 | まりかっ子
2日ぶりにまりかっ子に会いに行ったら…
大きくなってるし、性格が出てきてるしでびっくり!やっぱり子犬の成長は早いわ〜



離乳食をお腹いっぱい食べました♪

もう動けないよ〜



おじちゃん、何しに来たん?



お水も上手に飲めるようになりました^_^


あたち…眠いかも


そんな寝姿(´⊙ω⊙`)
首痛くない?


水を飲んだ後に行き倒れ〜(笑)
ここにいい枕があった(o^^o)




ママに遊んでもらってるの(o^^o)







やっぱりみんな、ママが大好きやね♪♪

明日も行こうっと(笑)

コメントを投稿