緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

オープンします♬

2020年08月25日 | 緑ママのひとりごと
緑を迎えた時から実はやりたかったんです。
わんことゆっくり寛げる貸別荘とcafe


その年間の夢がやっと叶います。
8月29日に
淡路島にて
GREENHOUSE淡路ガーデン
わんこOKの貸別荘とcafeをオープンいたします。



cafeのメニューをいくつかご紹介


飛騨牛のすじ肉カレーに季節の野菜添え


焼き立てパイのフルーツアイス添え


カフェラテ

わんこと一緒にお楽しみいただけます。
わんこメニューは開発中、少しお待ちくださいませ。

そして貸別荘
こちらは最高10名さまで
わんこは頭数大きさ制限ありません。
和室、レストルーム、浴室と脱衣所はわんこNGになってます。



リビング、浴室から見える夕日です。



その夕日を見ながらBBQなんてどうですか⁈









リビング前の人工芝



リビング
テープルはパパ作



和室


洋室

ホームページ出来たら再度詳しく内容をお知らせしますね(//∇//)

あ、当施設のキャラクターはもちろん緑さん♬



やっば一緒じゃないとね!!



コメントを投稿