緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

わんこ旅行 IN 九州 その5 鹿児島後編と阿蘇

2019年05月21日 | わんこ旅行
晩御飯は天文館で(笑)
鹿児島中央駅
天文館入口
 
 
 
 
 
 
わんこは車の中でお留守番(^^;)してもらい鹿児島のご当地グルメを美味、旨〜といただく\(//∇//)\
 
そして今晩お泊まり場所の桜島SA
SAなのに売店が夜は閉まってた(T . T)
 
気を取り直して翌朝、鹿児島出身の友人から是非!食べるべきだと聞いてたおまんじゅうを食べる♪♪
 
アンマンをあっさり美味しくした感じかな(o^^o)
 
 
この後は鹿児島空港へ
ここでうちの両親をピックアップして
 
霧島神宮へ
 
ここも境内はわんこOK(≧≦)
 
この後は高速に乗り阿蘇を目指します。
 
 
草千里ヶ浜に到着。
すっごい青原が広がってるんだけど、
なんとわんこNG(ーー;)
お馬さんの放牧場所との理由らしいけど、
リード付きで散策道ぐらいは許可してほしい
仕方ないので展望台で少しガス抜き
 
熊本に来たのならクマモンでしょ♪♪
 
少しわんこの不満を感じつつ
本日のお宿に向かったのでした
 
その6につづく

コメントを投稿