緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

わんこ旅行 IN 九州 その6 お宿編

2019年05月22日 | わんこ旅行
今日のお宿は花心さん
 
2階建ての1棟がしで温泉掛け流しで専用露天風呂付(o^^o)
 
 
ドッグランでガス抜きして
飼い主はお待ちかねの晩御飯
バイキングと
牛肉のしゃぶしゃぶ
いわなに
熊本だからの馬刺し♪♪
旨、美味〜とお腹いっぱい
温泉に入ってぐっすり眠りに着きました。
 
 
翌朝は早起きして
 
ドッグランでひとっ走り!!
 
 
記念写真(笑)
お宿を後にして湯布院へと向かいました
 
その7につづく

コメントを投稿