緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ジーマリっこ 入り乱れ~(爆)

2009年01月07日 | ジャスミン(茉莉)のこと

茉莉の兄妹で仲よかったビアンカ(仮名)ちゃんが、
名前をアンジェリーナちゃん(CNアンジーちゃん)に変えて、
近々関東の新しい家族の元へ旅たちます。

なので~パンチ母を誘ってラルフ家へ乱入してきました。

まずは到着してからBWの3わんこで大暴れ←(画像)
兄妹だもんね、すっごく楽しそうに遊んでます(笑)

はぐみちゃんも到着して


その後は5わんこそろって入り乱れで遊び♪←(画像)

最後にみんなで記念写真。
アンジーちゃんと茉莉が同じ動きしてる~(爆)


ご一緒しくれたラルフママ、パンチ母、パンチ姉ちゃん&妹ちゃん
楽しかったです。ありがとう♪♪

次回、いつ5ワンコ一緒に遊べるかな?
絶対にみんなで遊ぼうね♪♪


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうの (まゆまゆ)
2009-01-08 16:27:57
直に見たい。
ヴィヴィは、ペットショップのゲージに一匹ずつ入れられてたから、姉弟入り乱れて遊ぶ姿を見てないし。
最後の子は関東に行くのですね。
遠くて寂しいね。
一番最後の画像の左端がジャスミンちゃん?
右端の子とそっくりね。
返信する
遅ればせながら・・・ (けいやん)
2009-01-10 11:28:58
昨年は(も)お世話になりました
今年もよろしくお願い致します

体調が優れず、訪問も更新も出来なくて
ごめんなさい
あっ、でも今は安定してますので
ご心配なく

そしていきなりビックリです
なんとなんと
ジャスミンちゃんという家族が増えたんですね
キャーキャーキャー楽しそう~

・・・すいません、すっかり取り乱してしましまいした

緑ママさん、女の子が加わって良かったですね
返信する
Unknown (てんころ)
2009-01-11 20:32:36
チョー遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

パピーは可愛いね~。すっごく楽しそうに遊んでるね~。今度会う時もこうやって遊べるといいね~!!
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2009-01-12 21:36:05
私緑は予防接種終了まで他のワンコに
あわせたことなく、34日で我が家に来たので、ビビりっこになっちゃい、大変でした。

アンジーちゃんに会いにを理由に関東乱入を
計画しようとしてますよん(爆)

ちなみに茉莉は右で左がアンジーちゃんです。
見分け方は前足が真っ白かソックスはいてるかです♪♪
返信する
**けいやんさんへ** (緑ママ)
2009-01-12 21:39:10
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくです~♪

うふ♪久々に見たらびっくりしたでしょう♪
女の子ってハイパーで可愛いですね♪

またどたばたを見に来てくださいね~(^0^)
返信する
**てんころさんへ** (緑ママ)
2009-01-12 21:40:57
おめでとうございま~す♪

パピー可愛いっす(親ばか)
てんころさんに会える頃には
もっとじゃじゃ馬になってると思いますが(汗)

で、急ですが・・2月1日農業公園にこれませんか?
返信する

コメントを投稿