緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

完全復活!!

2013年03月25日 | ジャスミン(茉莉)のこと

さっき、病院から帰ってきました。


病院では借りてきた犬でしっぽが無くなり、
診察台から飛び降りんばかりの状態でしたが
なんとか血液取って検査出来ました。

茉莉の血液検査の結果・・・・・・
消炎反応も下がり
完治とのお言葉をもらいました~

 

さあ、あそぼか(笑)

 

ご心配おかけしたみなさま、茉莉は完全復活でごさいます♪


コメントを投稿