緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ゆっくりまったりな時間

2021年02月16日 | 淡路島
久々の投稿です😅
みんな元気にやってます。

毎日なにかとバタバタ起こしてる緑家です😅

今淡路島で人気のスポットである
しあわせのパンケーキ
淡路リゾート
へ行ってきました。






わんこOKエリアでまーったり








茉莉や龍は慣れたもんですが、cafeはまだ数回のグリはうろちょろする😂
まあこれから練習やね(笑)










緑ママはフルーツてんこ盛りのパンケーキを頂きました。
生クリームとフルーツをパンケーキと一緒に食べるとあっさり3つぺろっと食べちゃいました(笑)

夕陽を眺めながら…



満潮で風も強かったのでしあわせな階段は越波で行けず😂

鐘では記念写真を♫




雨が降ってきちゃったのでここで車へ〜






通り雨だったらしく、すぐに止んで空には虹が‼️気持ちいい時間になりました。








コメントを投稿