緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

おさんぽ♪

2007年02月06日 | 緑のこと
今日は夜勤明け~
なんで、私が夜勤やねんとぶつぶついいながら帰宅、
その後、爆睡お昼寝・日帰り温泉に行って、
夕方の緑とのお散歩

天気いいし、気持ちよかったので総合○動公園へでお出かけ

駐車場にクルマ置いて、歩き出すと。。。
ん???前から来るのは・・・・・
レイ君だぁ
しばしレイ君・あとさんとおしゃべり&お散歩

別れてから、広いグラウンドへ~
ん????ラルフママさんだぁ

エルジちゃんに、ラルフ君・こりーなちゃん
ラルフままさんともしっかりおしゃべり

次男が塾だし暗くなったしで皆さんと別れて駐車場へ。。。

あれ?ん?ん?ん?
あ”~写真撮ってない

カメラはしっかりかばんINしてたのに

なんの写真もないのも寂しいので、日曜日の散歩中の緑でおます。
皆さんもカメラやメディア忘れてお散歩ってありますよね


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました(笑) (あと)
2007-02-06 23:51:32
いつもの散歩コースで「ありゃ。ボーダーがいるなぁ」と思ってたら、緑君でした(笑)
おお~。ラルフママさんとお会いできたのですね♪
カメラ「今日は撮る!」という時以外、持ち歩かないです(不精者)
ま、そういう時に限って「持っときゃよかった」と思うことがあるんですけどね(凹)
…ええ。今日は置いて来てました(悲)
返信する
私もやっちゃう・・・ (akegoro)
2007-02-06 23:57:35
夜勤明け、たいへんお疲れ様でした。
う~ん、オッサンみたいな勤務体系に少し動揺が・・・。
カメラを持って出たのにまったく撮影してなかったってことしょっ中です(笑)。
大人数で移動しているので余裕もないですけどね・・・。
最近は、ボー組親子の散歩風景もサマになってきていますよ~♪
返信する
お願い (ハナルナ)
2007-02-07 01:26:26
良いな~歩いていると前からボーちゃんが・・・
なんてルナの住んでいるところではありえない。

ところで、
新しく「ルナのお友達」のページを作りましたので
ルナのお友達に載せても良いよ~と思われましたら
緑くんのとっておきの画像を掲示板に
お土産に持ってきていただけないでしょうか?
その際お誕生日も書き込んでください。
お忙しいでしょうがお時間のあるときによろしくお願いします
返信する
よくやります! (モモパパ)
2007-02-07 09:09:04
私も良くやります
ブログを書き始めた頃はデジカメ自体を忘れる事が多かったのですが
散歩に出かける前に持ち物チェックするようにしたらそれはなくなったのですが
次からはメディアの入れ忘れが多発!
挙句にはバッテリーを忘れてしまったり
歳かな・・・
返信する
いいな~ (アッシュママ)
2007-02-07 09:40:10
普通に散歩でボーダーに会えるんですからね。
って私の散歩エリアでも数匹生息しているんですが、
散歩であった事ないですね~。
まあ会ったとしてもアッシュが避けるでしょうからね(笑)

返信する
おおっ! (レイママ)
2007-02-07 10:06:29
緑ママさーん、夜勤お疲れさまでした~!ゆっくりお休みできましたでしょうか??
お散歩中にお会いしたんですね~。いやいや、ご近所っていいですねぇ。でもってラルフくんたちとも遊べたんですね!さぞ有意義なお散歩だったことと思います(^^)
またぜひ、総○運○公園を満喫しませう~!!
返信する
Unknown (HONEY)
2007-02-07 21:29:03
えーなえーなっ♪
散歩でボーダーに会えるなんて~!
ここら辺じゃ、有り得ない光景だわ(悲)
(↑ボーダー飼ってる人がいない・・)

レイ君、元気だった??
ずいぶん会ってないなぁ~、、、

返信する
Unknown (緑ママ)
2007-02-07 22:36:14
**あとさんへ**
私も、まさか会えるとは思ってなかったので、
びっくりしました(笑)
何回かあそこ行ってたんですが、
偶然会ったのは初めてですもんね~

ラルフママさんと色んなお話できて楽しかったです♪

**akegoroさんへ**
むふふふふっ
皆さんやらかしてますねぇ(嬉)
私だけでなくってホッとしてます☆
早く王国の国民に会いたいよ~!!
3月が楽しみです

**ハナハルさんへ**
近所には緑を含めて3人のボーが
いますが、散歩で会うのはまれですね
なので、今回興奮して写真忘れました

早速ハナハルさんのHPに写真貼りはりしてきました♪
よろしくお願いしますね

**モモパパさんへ**
やっぱり年ですかねぇ(笑)
あんまりいじめると自分の首を絞めますから。。
このぐらいにしときます(同級生)

メディア忘れに気が付いて今回は
取りに戻ってたんですよ
なのに、撮り忘れました

**アッシュママさんへ**
>私の散歩エリアでも数匹生息
生息ですか?(爆)
ご近所のボーにはなかなか会えてませんよ

今回は遠征して正解でしたね

**レイママさんへ**
レイママさんこそ、夜勤ご苦労様でした
久々にボーに会えてウキウキした散歩になりました
なのに、写真撮り忘れ
また、乱入しま~す

**HONEYさんへ**
え~でしょ
って、近くにはボーいないの?
それは寂しいねぇ。。。。
乱入大歓迎ですよん

レイ君はむちゃ元気でしたよん
3月に会えるといいね~
返信する
載せました~ (ハナルナ)
2007-02-08 01:06:45
すてきな緑くんの画像ありがとうございました。
ルナのお友達に載せましたのでご確認ください。
少し画像を加工しました。
ご協力どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (みゆき)
2007-02-08 19:08:29
夜勤お疲れ様でした

ご近所散歩で2ボーダーに遭遇できるなんてしかもお友達さんに遭遇できるなんていいですね~

私も遭遇したいので○合○動公園に飛ばしていこうかな~(笑)

返信する

コメントを投稿