緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

茉莉っこ紹介♪

2015年01月08日 | 茉莉っこ

どうしても、茉莉っこの記事が多くなってしまってますが(汗)

緑さん元気です。
小悪魔になってきた茉莉っこが寄ってきて怒ってます(笑)
(近々緑さんの現状もアップしますね~)

 

 

生後45日になった茉莉っこのご紹介

まずは男の子から

水色君です♪
やんちゃで産箱から最初にエスケープしたのもこの子(笑)

 

 

黄色君です♪
アクティブな男の子です。
一緒にドッグスポーツを楽しんでくれたらうれしいです。

 

 

みどり君です♪
ぼーっとしてる子かな?って思ってたらそうでもなかったみたい・・汗

 

 

青君です♪
兄妹の中では一番おとなしい可愛い奴です。
緑さんの小さい時を思い出す子かな。

 

赤ちゃんです♪
女の子らしい女の子。
緑パパ一番のお気に入り(笑)

 

 

ピンクちゃんです♪
これぞボーダーの女の子(笑)
アクティブな黄色君にも負けてません(苦笑)

 

 

生後45日経ちオーナー様の決まった子も募集中の子もおります。

募集中の子は近々ご紹介&募集をさせてもらいますね。


 


コメントを投稿