緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

淡路島 その2

2006年08月31日 | ワンコ遊び
昨日の続き・・・・
昨日は桃子ちゃん・風子ちゃんがワンコ写真家のホタパパさんの同行のもと、写真会を場所、場所でおこなってました。

その間はヴィヴィ君と緑はおとなしく?待ってます。
2人とも写真に慣れてて、ポーズもばっちしムチャ可愛い
緑はヴィヴィ君のお尻が気になるようで、ずっとついてまわります(苦笑)

おい男同士やゾ
の野次にもめげずにヴィヴィ君がお気に入りでした・・・

帰りは明石大橋を渡らずに”たこフェリー”に乗船

ほんまに蛸の絵が船の側面一面にあって、思わず笑いました。
この蛸フェリーは船内はNGやけど、甲板はワンコOK
なので、早速写真会
まずは、両手に美女の図
ワンコズは離れてますが、明石大橋の下で
緑は海を怖がることなく(結構水面より高い)
ご満悦

と同じ写真を旦那の携帯に写メしたら、
”生まれ故郷を見ながら黄昏とんか・・そうやなあ、神戸に来たのはほんの子犬やったからなぁ・・・”
と一人で納得してました(苦笑)
 

ホンマ楽しい充実した1日でした

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッシュママ)
2006-08-31 22:01:34
え~っと…

ヴィヴィ君は一体何キロあるんでしょうか?

確か緑くんは18キロ台でしたね?

その緑くんが小さく見えるのですが…!?



フェリーに乗船できるんですね

いいな~
返信する
いいなぁ~ ()
2006-08-31 22:26:18
お誕生会楽しそうですね。

淡路まで行って、公園やランで遊んだり。

みんなとっても楽しそう。

フェリーでもいい感じで写真撮れてるね。

緑くんすっかり元気になったみたいだね。

元気な笑顔がいいね。



花は、去年そこのcafeのゲストハウスに泊まったよ。素敵なところだったよ。
返信する
ありがとう! (華ママ)
2006-09-01 00:47:02
緑ママさ~ん・・・

昨日はありがとう!本当に楽しかったよ

桃子も2歳になったけど、まだまだお子ちゃま・・・

これからも、いっぱいご迷惑かけるとおもうけど、ヨロシクねぇ

また遊んでねぇ
返信する
フェリー (ハナルナ)
2006-09-01 09:43:07
ワンちゃんも乗れるフェリーって良いですね。

どの子もおりこうさんです。



私はUSJに行く時にフェリーで明石大橋を見ました。

多分・・・。いい年をして地理がよく分かっていません。

でも、神戸、淡路島などお友達が出来たところは

地図で確認しています。少しだけ賢くなりました

返信する
Unknown (レイママ)
2006-09-01 18:12:33
いいですね~。淡路島、満喫ツアー!!というか、フェリーいいですねっ(^^)ワンコズ&飼い主のみなさん、ホントに楽しそう!!我が家の休日プランに早速、加えたいと思います。淡路島♪



返信する
Unknown (緑ママ)
2006-09-01 22:07:28
***アッシュママさんへ***

ヴィヴィ君はご想像通りデカボーでして、

22~23キロになります。

でも、とっても優しい緑の兄貴です(笑)

今度是非!フェリー一緒に乗りましょ♪



***花さんへ***

は~い♪とっても楽しかったです♪

フェリーはワンコ、車の中でお留守番かと思ってたのでとっても嬉しかったです☆☆

あの、カフェ行かれたことあるんですね。

とってもいいところでした☆

お泊り出来るんですねぇ・・・・

機会があったら泊まりたいな!!



***華ママさんへ***

こちらこそ、お招きいただいてありがとうございました♪

また、いろんなカフェにいきましょうね☆



***ハナルナさんへ***

フェリーほんまによかったです♪

私も乗るまでワンコがデッキOKって知らなかったんですよ(苦笑)

USJはフェリーで行かれたんですね?

次回は神戸・淡路ワンコツアーを計画してください!!お待ちしてますからね♪



***レイママさんへ***

淡路島よかったっす♪

次回、是非ご一緒しましょ☆

デカボーのヴィヴィ君とってもやさしいワンコですよ☆☆



返信する
アッシュママさん (まゆまゆちゃん)
2006-09-01 22:26:23
緑君とヴィヴィの画像、あれは、緑ママさんが、遠近法を巧みに使った画像です。

実は、ヴィヴィと緑君は、ほとんど違わないサイズです。

で、二枚目の画像も緑ママさんが、遠近法を駆使して写した画像です。

なので、私のお尻が、大きく見えるけど、実際には、この半分くらいの可愛いお尻です・・・・

あははは、嘘をつきました。

ヴィヴィ、24kg前後あります。

でも、今朝、一ヶ月ぶりで会った人にヴィヴィ君痩せたねと言われたので、もしかしたら、23.5kgくらいかも。

あまり変わりませんね。

緑ママさん、ヴィヴィも蛸フェリーに乗せてみたくなりました。

パパさんの船だと、怖くて乗れないけど、車ごと乗ると大丈夫そうです。
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2006-09-01 22:37:30
きゃははははははは(爆)

ナイスなコメントありがとうございます



ヴィヴィ君と蛸フェリーに乗って是非!神戸に遊びにきてください。”兄貴!おまちしとりやす”(緑談)
返信する
まゆまゆちゃんへ (アッシュママ)
2006-09-02 21:58:43
ご報告ありがとございます(笑)

ヴィヴィ君、憧れのデカボーです~

アッシュなんて16キロしかないんですよ

まゆまゆちゃん(さん)のお名前はあちこちの掲示板でよくお見かけします。

よろしくで~す。



緑ママさん、お知らせありがとうです
返信する
**アッシュママさんへ** (緑ママ)
2006-09-02 22:10:13
これで、お二人もお知り合いですねぇ

ヴィヴィ君・緑・アッシュ君と3人並んで遠近法で是非!写真撮りましょう
返信する

コメントを投稿