緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

緑のうちの子記念日 16th

2020年05月30日 | 緑のこと
29日は緑さんの16回目のうちの子記念日。
お空は楽しいですか?
賑やかになってるよねぇ






時々無性にあいたくなる。
ハグしたくなる。









すこし前まで緑に生まれ変わって
我が家に来て欲しいと思ってた。
グリを迎えるときに緑の生まれ変わりだったらいいなぁなんて思ってました。
けど、やっばり緑は緑。
グリはグリ。

緑ママが虹の橋に行った時はみーんなでお迎えしてくれる贅沢な状態をたのしみにしよう(笑)
何年先になるかはわからないけどね。



コメントを投稿