緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

新しい半チョーカー♪

2009年07月25日 | 緑と茉莉のこと

おそろいの半チョーカーが欲しいと思っていた時に茉莉の実家の
ラルフ家のブログで見つけた手作りリード・半チョーカーのお店
ネットショップ【annin-tensin】さんで色違いでお願いしました♪


夏でもこの毛の量で装着してもいまいちわかりにくいので(苦笑)

鼻に引っ掛けて”待て”でパチリ(笑)
ハワイです(わらい)
夏らしくいい感じです。


緑は水色で裏地に緑をチョイス
うらに「りょく 090~(緑ママの携帯電番」と入っています♪


茉莉はピンクで裏地はローズピンクをチョイス
うらに「じゃすみん090~(緑ママの携帯電番」と入っています♪


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~ (indy母さん)
2009-07-27 00:08:35
こんばんは。
近くなのにお久しぶりです。

きのう、緑ママがボーダー2頭連れてるのを車から見て
「??????」

「まさか、まさか!!!」と思ってブログを探したら
いつの間に~

知りませんでした~。
めっちゃ可愛い

また撫で撫でさせてね♪


次男くんのインターハイ出場おめでとう~
返信する
おーっ! (レイママ)
2009-07-27 08:56:02
いいですね、半チョーカー!
半チョークフリーク?の我が家も
そろそろ新調をと考えてますが、
なかなか探す暇がなかったりします(^^;)
あとさんとワタクシの好みの違いも
ネックかも(笑)

緑くんも、お嬢も似合ってますねー♪
いいなぁ。新しいチョーク。
返信する
**indy母さん** (緑ママ)
2009-07-27 22:06:32
こちらこそご無沙汰してます(笑)
そうなんですよ♪
可愛いです(親ばか)

また、撫でてください♪
よろしくお願いします(^0^)
返信する
**レイママ** (緑ママ)
2009-07-27 22:08:12
かわいいでしょ♪
で、お値段もお買い得です(宣伝か?・・笑)
なので、レイママさん散歩用、あとさん用と
2つ作るのも手かと♪♪

次回、見てください☆
返信する
先を越された!? (笑) (ラルフママ)
2009-07-28 16:09:06
遅~くなりましたが、ジャスミン9ヶ月おめでとう

ハーフチョーク可愛いです
うちもヤローズにオーダーしようと思ってたのに先を越されちゃいました~
ルディにピンク…で迷ってるので、
今度実物見せて下さいね!

海に川に、たっぷり楽しんで来たのね~
自分から泳ぐようになったらあとは大丈夫!!
じーまりの子だからガンガン泳ぐようになるよ~~
返信する
**ラルフママ** (緑ママ)
2009-07-29 18:08:56
おてんばに拍車がかかってきたお嬢です(笑)

ハーフチョーク、とても気に入ってます♪
ヤローズとおそろい楽しみです☆

今日、川遊びしましたが
流れの速いところは嫌いみたいです(苦笑)
返信する

コメントを投稿