緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

やっと川へ~

2010年07月27日 | ワンコ遊び
やっと川に夕方近くですがちょこっと行ってきました♪


やっぱり別世界で気持ちいい~

茉莉は全然水に足までしか入りませんでした(苦笑)

なので深みに2回ほど投げ入れたら緑ママに寄り付かなくなりました(爆)







今度はみんなを誘ってしっかり遊ぼうね!!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイママ)
2010-07-28 12:50:17
とりあえず、
おめでとうございます♪
返信する
Unknown (パンチ母)
2010-07-28 13:07:35
レイママさんに同じ(笑

返信する
Unknown (チェリー母)
2010-07-30 11:54:39
暑い日は、泳ぐのが最高ですよね。
茉莉ちゃん、ザブ~ンと勢いよく飛びこむイメージですが。。。
緑くん気持ちよさそう♪
返信する
※※レイママ※※ (緑ママ)
2010-07-30 13:13:46
ありがとう(笑)
次回は是非、ご一緒に~
返信する
※※パンチ母※※ (緑ママ)
2010-07-30 13:15:04
やっと、ちょびっとやけど行けたわ(笑)
川に行くとはぐちんと茉莉の立場が入れ代わるね(笑)
返信する
※※チェリー母さま※※ (緑ママ)
2010-07-30 13:18:41
そうなんですよね。
去年は楽しく泳いでたんですが今年は忘れたようです(苦笑)
返信する

コメントを投稿