緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

須磨海岸で爆走♪ その後集合!!

2012年05月18日 | ワンコ遊び

ちょっと曇りの散歩にはええ感じの天気♪
車を20分ほど走らせて~須磨海岸へGO!

楽しかったのでFacebookにアップしようと思ったら・・・・・
レイママのアップを発見!
「完全休」の文字に反応してすぐにメールを送る(笑)

”午前中フリーです。ただいま須磨海岸♪スタバでお茶しませんか?!”とね♪

返事は・・・もちろんOK(笑)

ここで会うのが定着してきたレイ君(笑)

せっかく運動したのにそれ以上のカロリー摂取(苦笑)

おやつを待ってる可愛い奴ら♪

新しい防水のカメラの話や次回のワンコ遊びの計画を立てました♪

次回は川かな?(笑)


コメントを投稿