緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

絶景♪

2007年02月12日 | ワンコ遊び
天気がよくって、春?みないな今日この頃
出かけたいけど、諸事情でお家でボーっとしている3連休です。

まあ、散歩には行こうと思い立ち、近所の山に登ってきました。
こももちゃん・ラブちゃん、ルナちゃんも一緒にね

この時期だけど、一面の落ち葉の絨毯でクッション性はナイス

ノーリードにしたとたん
  
楽しそうに遊ぶワンコs

 緑は羊集めのようにビーグル集めをおこなっておりました

山の頂上付近からの絶景
しあわせの村が見えてます

山から下りて。。。。あ”
誰が、そのひっつき虫取るねん(怒)


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン (らいむ)
2007-02-12 20:34:18
僕の 大好きなビーグル~~♪緑君も好きなんだ~
葉っぱが たくさんで かさかさいってそうで
写真見てるだけで・・とんで行きそうだ~
僕も いつか そこ連れてってな~~
沢山の ひっつきむし・・
僕は 毎日それつけて ままさん 最初はって なってたけど 最近は
もお好きにしてくれ~~~~って
あきらめてるみたい
緑君のままさん そのひっつきむし どおやって
取ってくれた?
返信する
もちろん、ママだよね~! (akegoro)
2007-02-12 21:55:05
ひっつき虫を取るのは当然ママの仕事だよね~(笑)。
それにしても楽しそうな散歩&運動になって羨ましいな~。
緑ママんちはよろしい立地条件に家があって、マジ羨ましいゾ~!
宝くじ当たりますように…。
返信する
心中お察しいたします。 (アッシュママ)
2007-02-12 23:02:50
なんちゃって~
同じ受験生を持つ親なのに、
なんて我が家はお気楽なんでしょうね~(笑)
あっ、でも公立の受験の頃はピリピリするかも…
奈良って遅いんですよね~受験日…

ママさんも山に登ってストレス発散できたんでは?


返信する
Unknown (みゆき)
2007-02-13 20:28:05
ありゃ~それにしても緑君やってくれちゃいましたね~その胸(笑)

もちろんそのひっつき虫を取るのはママさんの仕事(笑)

それにしても緑ママの近くの山は道も綺麗で坂もゆるかやそうでよいですね~

落ち葉もよい感じにクッションになってくれて最高ですね
返信する
Unknown ()
2007-02-13 21:53:05
**らいむ君へ**
楽しかったで~♪
けど、勝手に色んな道を爆走して
後でママに怒られてん

らいむ君待ってるで~一緒に爆走しような!!
返信する
Unknown (緑ママ)
2007-02-13 21:54:52
**akegoroさんへ**
やっぱり、私ですよね
はじめに手で取って、その後ブラッシング
昼過ぎからホームセンターで全身シャンプーしましたわ

>宝くじ当たりますように…。
って当たったら近所に引っ越してくる
返信する
Unknown (緑ママ)
2007-02-13 21:58:06
**アッシュママさんへ**
息子の出来が違うんですよねぇ。。。。
長男の時は遊んでましたもん(苦笑)

山登り、登り道は大変ですがその後の
ハイキングコースは気持ちよかったです
ストレス?発散できました(笑)

**みゆきさんへ**
はい、しっかり仕事しましたよ
ハイキングコースは緩やかですが、ところどころ
大変でした。
今度はみゆき家ワンコsも一緒に行きましょ
返信する
秋みたいね (まゆまゆちゃん)
2007-02-15 00:37:18
落ち葉の絨毯が、秋みたいですね。
暖冬の影響か、先日、パパさんが、ダム湖へ散歩に連れて行ったら、ヴィヴィ君にダニが、ついていたそうです。
フロントラインを付けているので、毛の上にくっついていただけで、地肌までは、移動していなかったそうですが。
緑君もお山へ行く時は、気をつけてね。
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2007-02-16 08:26:38
あまり寒くなく、気持ちのいい散歩でした
今年はダニの話が冬なのにちらほら聞きますね。。。
緑はヴィヴィ君と一緒で
年中フロントラインしています。

でも、帰ったら要チェックですね!!
返信する

コメントを投稿