緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2014年 元旦

2014年01月01日 | 緑と茉莉のこと

皆様あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

昨年に引き続き緑家をよろしくです!


☆緑家のおせち☆

毎年恒例の2年参りを友人と行きました。
今年はあまり寒くなかったのでビールと串カツを食べる(笑)
大きい?ワンコはお留守番です~



なので(笑)
わんこsを連れて元旦も近所の氏神様にお参りしました。
お神酒頂き現在ほろ酔いのエエ感じです(笑)





コメントを投稿