緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

淡路島のあの原っぱにて♪

2015年01月27日 | ワンコ遊び

この頃ず~っと茉莉の子育てに付き合って我慢、ガマンの緑さん(汗)
リビングフリーにすると茉莉っこは緑さんにわらわら~っと遊んで~って行くし
勝手に緑のゲージの中で遊んでるしなのでね(汗)

この前の火曜日にラルフママとじーまりちゃん、ミハエルと緑、茉莉で

大きな広っぱに行ってきました。

緑さん楽しんでる?



一番上の展望台にて

気持ちいいね~
実は他のわんこの遊べるトコに行くよりすごく我が家からは近いこの公園(笑)

また来ようね♪♪

 

     ※※まだオーナーさまのきまっていない茉莉っこのオーナーさまを募集しています。
                     興味のある方はお問い合わせお待ちしています         ※※


コメントを投稿