緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

今日で3歳♪

2007年04月26日 | 緑のこと

今日は緑の誕生日♪3歳になりましたぁ

でも~緑ママは仕事だったんですね~
定時で帰ろうとしたら不吉な呼び出し音が。。。。。
はい、今日も残業させていただきました(怒!)

気を取り直して♪
仕事終わって、直ぐに次男に電話!
「緑にご飯あげて~!!晩御飯にヤギミルクつけたげてね☆☆」

 馬肉とヤギミルクの晩御飯
 兄ちゃんまだ~?

ヤギミルク美味しいね♪

次男に頼んで、ご飯あげました。


この時点で既に時計は8時30分~知ってるケーキ屋さんは9時まで!!
ダ~ッシュ!!何とか間に合ってお買い上げ

  人間用ですが、甘さ控えめのお店

写真撮る前に包丁いれちゃった(汗)

緑のケーキセット通常人間用のケーキはあげてないけど、
今日はワンコ用ケーキ買えなかったので(汗)

 緑お誕生日おめでとう♪
いつまでも元気でいてね

 


 


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうどざいま~っす (いんみ)
2007-04-26 22:36:17
緑君、3歳のお誕生日おめでとうございます。

それにしてもご馳走美味しそうですねぇ。。。
ちょいと違いますが私も馬刺しが大好物ですので、
見ていて久々に食べたくなりました

これからも、元気で「ママ命」っぷりを
発揮してくださいね~。
返信する
Unknown (ポポママ)
2007-04-26 22:43:08
緑君3歳お誕生日おめでと~う

ヤギのミルク飲めるなんて、羨ましいよ~
馬肉ももらったし、

ままさんが急いで帰って、
誕生日を祝ってくれて、よかったねぇ

返信する
゜・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゜ (らいむ)
2007-04-26 23:04:14
緑くん お誕生日おめでとう
みんなに お祝いしてもらって いいお誕生日だね
んで おいしそうな 晩御飯
僕も見てて 欲しくなったぞ~~~
ケーキも おいしそう・・
あ・・食べ物ばっかし見てしまう・・
早く緑君に 会いたいな~
返信する
**いんみさん** (緑ママ)
2007-04-26 23:14:07
おめでとうをありがとうございます♪

今日は胃一緒に居れなかった分、
ご飯に力いれましたぁ(笑)

これからもたっぷりワンコ遊びしましょうね~
返信する
**ポポママさんへ** (緑ママ)
2007-04-26 23:16:07
おめでとうをありがとうございます♪

ヤギミルクは粉末ですが好きですね~
筋肉増強に馬肉がいいと聞きまして、
この頃のご飯にちょこちょこ登場してます

返信する
**らいむ君へ** ()
2007-04-26 23:19:01
ありがと~♪
ボクも3歳になりましたぁ

ケーキもとっても美味しかったよ

ボクもらいむ君に会いたいなぁ
ママ達に相談してもらわないといけないね!!
ボクもママに言っておくからね!
返信する
Unknown (アッシュママ)
2007-04-26 23:24:26
緑くん3歳のお誕生日おめでとう

なんだか色々大変な2歳だったけど、
頑張ってそれを乗り越えてきたんだから、
きっと3歳もそれからも、いいことがいっぱいあるよ~

無事に3歳になれたことを心からお祝い申し上げます。

またへなちょこアッシュっと遊んでやってくださいね~
返信する
Happy Barthday 緑く~ん♪ (こひ家一同)
2007-04-27 00:14:04
あぁ~日付変わちゃった~w( ̄▽ ̄;)w
3歳のお誕生日おめでとうがざいます♪
( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★


今年も素敵な一年が過ごせるようこひ家一同願っております☆

ささやかながらプレゼント用意してますので次回遊ぶ時にお渡ししますね~



返信する
Unknown (namimama)
2007-04-27 09:28:16
どんな、ご馳走なのかと、期待してました

美味しそうしかも、デザート付き豪華やわぁ
返信する
Happy birthday ! (陸まま)
2007-04-27 21:00:35
遅くなりました!
3歳のお誕生日おめでとうございま~す!
陸より2つ年上のお兄ちゃんですね!
おいしそうなケーキにヤギのミルク、いいな~♪
緑はとっても幸せものですね
返信する

コメントを投稿