緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

この頃のMYブーム♪

2015年01月14日 | 茉莉っこ

リビングから出たことのない茉莉っこsですが
この頃はウッドデッキに探検に行くようになりました。

黄色君♪ちょっとおねむになってきたかな?

 

茉莉ママがウッドデッキから外をみてると一緒にそこまできてみた茉莉っこ
でも怖くてここから動けません(笑)

 

ピンクちゃんと赤ちゃんの女の子組~

 

青君が緑ママの靴下を・・・(汗)

 

ん?どの子だ?
ウッドデッキに設置してる緑さんの別荘(笑)の後ろに入ろうとしてるね(苦笑)

 

あ、黄色君でしたか(笑)

 

庭用のクロックスもどきで遊ぶピンクちゃん

 

その片割れのクロックスもどきを運ぶ水色君

貝塚に悪戯中~

そして疲れたらサークルに戻ってへそ天でお昼寝♪

すくすく元気に育ってね♪

 


コメントを投稿