緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

さくら咲く

2014年04月01日 | ワンコ遊び


いつも桜を見に行く公園へ~

ラブちゃん、ルナちゃんと行ってきました。


7分咲きってとこかな

わんズもリラックス♪

テクテクしっかり歩き散歩♪
お花見は今週末がピークやろうね。

わんズを満足させた後はもちろんお約束♪

春らしいアスパラと桜エビのクリームパスタ♪
旨うま~と頂きました。

テラス席がええ季節。
今度はどこに出没しようかな(笑)


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニック父)
2014-04-01 16:05:22
サクラ綺麗ですねぇ(*´∇`*)

アッ!!と言う間に散るから
俺も早く花見しないと(>_<)

カフェのテラスかぁ・・・

夢やけどニックは
まだ先かなぁwww

ご一緒出来るのは
いつになるやら(^_^;)
返信する
※※ニック父※※ (緑ママ)
2014-04-01 21:54:41
桜好きです♪

今週末が花吹雪で綺麗かも(^0^)
平日は土日より空いてるからわんこ連れにはええ感じです。
返信する
Unknown (ニック父)
2014-04-01 22:03:09
また穴場とかあれば
教えて下さいね(*´ω`*)

返信する
※※ニック父※※ (緑ママ)
2014-04-02 08:46:10
この場所は奥須磨公園で駐車場無料で桜も多いです。
テラスOKのおすすめカフェも”まあ近場”に3件あります♪
http://cafepicnic.jp/
http://dogcafeakala.wix.com/cafe-akala
http://www.mothermoon.co.jp/mmcg/index.html

ですよん♪♪




返信する
Unknown (ニック父)
2014-04-02 10:26:37
ありがとうございます(^_^)

近々行ってみようと思います♪

まだカフェは怖いけど(^_^;)
返信する

コメントを投稿