緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

誕生プレゼント♪

2012年11月02日 | ジャスミン(茉莉)のこと

今回のお誕生会で頂いた品々と緑ママからのプレゼントを♪

ラルフママ、チェリー母、パンチ母ありがとうございました♪♪

少しづつ出し惜しみしながら出してます(笑)

んで、今朝の風景☆

2こ出したのに~なぜか1こで遊ぶ(笑)

緑ママからは

ゲージのマット。アルミが入っていてぬくもりを逃がさないらしい

茉莉気に入った?

気に入ってるようです♪♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日記念旅行 (まゆまゆ)
2012-11-05 12:27:41
全部読ませてもらいました。
高山市内で雨だったのが、残念ですけど、あとは、好天で、人もワンちゃん達も目いっぱい楽しめましたね。
他店で、飛騨牛を食べるのってどんな感じなのかなぁ・・と思いながら、美味しそうなお肉画像を見せてもらいました。
アンジ―ちゃんて埼玉在住なんですね。
さいたま市内なのでしょうか。
さいたま市在住のうちの長女が、よく行く公園でパルに似たボーダーを見かけたって言ってました。
返信する
**まゆまゆちゃん※※ (緑ママ)
2012-11-07 09:37:06
楽しかったです♪
雨は残念でしたが、みんなでわいわいワンコの心配せずの散策もよかったですよ(^0^)

アンジーはさいたま市ではなかったですね~
でも、色々連れて行ってもらってるみたいなのでレッドボー(チェリーちゃん)と一緒にいるとアンジーかもしれません

返信する

コメントを投稿