緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

基金集まりました!!

2009年02月21日 | レスキュー
マリア基金よりお知らせ
☆おしらせ☆
マリアへの暖かいご支援ありがとうございます!
2月19日現在の支援金が491000円になりました。
現金を預かって頂いてる方の分を合わせると、
目標額に達する見込みとなりました!

よって・・・

募金のお振り込みを終了させて頂きます!
本当にありがとうございました! m(_ _)m

ー・-・--・-・--・-・--・-・--・-・--・-・--・-・-・
※※マリア基金事務局のメンバーさんより※※
※振替口座から送金を予定されてた皆さまも、ありがとうございました!
お気持ちだけしっかりと、マリアに届けさせて頂きます。

こんなに早く、目標額に達することができましたのも、皆さまのおかげです。
ブログへの転載や、お友達への呼びかけ等、大変にお世話になりました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 


↓↓↓マリアの現状はここから!!↓↓↓

    マリア基金

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 


コメントを投稿