緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

芝生公園へ~♪

2009年02月09日 | Weblog

緑パパ&ママが平日休みだった今日、
緑と茉莉をつれて芝生公園へ行ってきましたぁ♪

ご機嫌の緑♪

テンション上げ上げ~の茉莉♪

 

大好きな緑パパと一緒に走ってご機嫌の2わんこ♪

こんな楽しそうな顔見ると、こっちまで楽しくなっちゃいますね~

この後も2ワンコでボール遊びしたり

追いかけっこしたり~

実は色々あってストレス溜まり過ぎで、お休みもらってた緑ママ。
ストレス解消はやっぱりこの子達とのお散歩やなってことで
出かけたんですが、リフレッシュ出来ましたね♪♪

緑ママにこの子達が必要だと改めて感じた1日でした(笑)

 

 

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ♪ (ラルフママ)
2009-02-10 23:41:37
緑君 いい顔してるぅ~!
ジャスミンもパパが大好きなんだね~♪

嫌な事も辛い事もワンコ達の楽しそうに遊ぶ姿を見てると吹っ飛んじゃうよね!!
これからもいっぱい癒してもらってね。
返信する
**ラルフママ** (緑ママ)
2009-02-11 16:56:41
2ワンコはパパ好きですね♪
平日はほとんど相手してもらってませんが(笑)

ホンマに2ワンコになって癒しも2倍♪
ええ感じです~(^0^)
返信する
そうね (まゆまゆ)
2009-02-12 22:35:04
ワンコ抜きの緑ママなんて考えられないというか、想像できないです。
緑君も茉莉ちゃんも、いい顔しているわ。
パパさんもお顔が見えないけど、きっと、ニコニコなんでしょうね。
返信する
わかる!! (レイママ)
2009-02-14 12:56:26
ワタシも、仕事で疲弊&イライラで帰った日、
レイの顔を見たとたん、表情がやわらかく
なって落ち着いたってあとさんに言われました(笑)

うん、やっぱりわんこの存在は偉大ですね!
返信する
おつかれさま♪ (てんころ)
2009-02-14 23:57:47
そうそう、たまにはゆっくり休んで、かわいいボー達と癒しのひとときを過ごすのも大切ですよ!

こんなにいい顔してくれるんだね~♪
ムギューしたいね!
返信する
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2009-02-15 10:37:51
ホンマに緑&茉莉抜きの人生なんて
考えなれない~(笑)
緑パパもたまにですが、ワンコとの散歩
リフレッシュしてるみたいです♪
返信する
**レイママ** (緑ママ)
2009-02-15 10:39:41
レイママ、激務だもんね!
あの笑顔で”お帰り~”と言われると
むぎゅ~と抱きしめたくなるよね(笑)

ワンコの居ない人生なんて!!ですね♪♪
返信する
**てんころさん** (緑ママ)
2009-02-15 10:41:48
そうでしょ!!
体調悪くても、この子達がいると
頑張れる気がします(笑)

自分と一緒に歩いてるときもこんな良い顔
してくれてるはず・・(笑)
だって見えないんだもん(苦笑)
返信する

コメントを投稿