緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

アグっちと

2013年03月08日 | ワンコ遊び
確定申告でバタバタしてる緑家です。
最終確認の緑パパに茉莉のバイクへの吠えがうるさいから、遊びに行って来いと言われてしまった緑ママ(苦笑)

久々に有馬方面へ~



まずは山道の探索して、やって来たのは~

有馬方面といえばこのワンコ♪(笑)
そうアグっち♪♪

一緒に爆走再開です♪




ディスクに追いついても茉莉が来ると譲るアグっち(苦笑)







しっかり遊んだ後は飼い主のお楽しみ♪


3月のバーガー!テキサスバーガー
旨うま~と頂きました。

アグっちまたね

コメントを投稿