緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2011年の大晦日

2011年12月31日 | 緑ママのひとりごと

今年も後、2時間ちょっとで終わります

今年はドタバタと気がつけば終わりかけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日やっとわんこ洗いも終り、新年を迎えれそうです(^◇^;)

パソコンが絶不調で新しい画像も上げれてませんが、新しいパソコンを近々購入予定なのでまっててくださいm(_ _)m

こんな緑ママですが、緑&ジャスミン共に来年も緑家をよろしくお願いします。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントを投稿