緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

捻挫(-_-;)

2018年06月21日 | 緑ママのひとりごと
数日前の朝散歩の時に
"さんぽや〜!!"
のハイテンションの龍のリードが足に絡まり…
コケそうになった緑ママの挙動不審?!な動作にビックリした茉莉のリードも足に絡まり…
結果、派手にコケました(-_-;)
コケた時に右足首かグキっ!!となった感触有り…
しばらく痛くて立てず。右足首を捻挫してしまいました。

梅雨時の晴れ間も散歩に足が痛くて行けない。
パパが心配して、車を出してくれました。

いつもの広場は駐車場から遠いので、近場の公園の片隅の広場へ















早く治すから待っててね(^◇^;)



*****おまけ*****
茉莉と龍を探せ!!
わかるかな?

コメントを投稿