緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

香川のオフ会♪♪  (やっとアップ・・苦笑)

2011年04月17日 | ワンコ遊び

確か、今月の始めに行ったはずの香川のオフ会(汗)

朝、7時過ぎに出発しまして~ドッグラン近くでまずは朝うどんを堪能して
ナビに住所入れて、出発!!

なのに・・・・・着かない
完全な迷子です(滝汗)

で、当日遊んでくれたわんこ友達数人に電話するも繋がらず(滝汗×2)
冷静に考えて、まずはインターまで戻り、ナビに頼らずに何とか到着!!

「あれ?遅かったね~」
「電話したのに誰も気がついてくれなかった(泣)」
「あ”・・携帯は車やわ」なんて会話をしながら

緑と茉莉を放流~

ボーダーばかりわらわら~っと至福の時間♪♪

今日のメンバーは
茉莉の異母姉弟のパル君

 

 

パル君のお兄ちゃんのVIVI君

 


緑の親戚さんのPOPO君

VIVI君の2歳下の弟になるピーターX君

 

徳島から参加のネオちゃん

立ち耳ぃ~ずにも入ってくれてる
男前のミルク君(左)

とあねさん肌のチェリーちゃん♪

 

緑さん、とってもネオちゃんが気に入ったらしくパル君と取り合い(苦笑)
お転婆な茉莉より女らしさのある可愛いネオちゃんのほうが好みかな?(笑)

この後、うまうま~とミルクパパさん&ママさん推薦のうどんを食べて♪

場所を移してまだまだワンコ遊び♪
で・・その場所にはこんなんがありました☆
関西人たるもの笑いは追求しないとね(爆)

POPO姉さんに後ろから支えていただき・・・

思ったより落ち着いた緑に

びびりまくりの茉莉・・・

(このとき肉球負傷で包帯犬です・・笑)

こんなんにも乗せてみたりして(笑)

ひとしきり遊んだ後は後ろ髪を引かれながら
先に帰りました(泣)

やっぱり月に1度はがっつりとワンコ遊びやね☆

今回ご一緒いただいた皆様ありがとうございました♪♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクママ)
2011-05-06 00:17:53
もうあれからひと月経ちました 懐かし~ぃ
楽しかったですね♪美味しかったですね^^;
またぜひ来てくださいね
橋の料金が上がらないうちに次は川遊びの予定です

緑君お誕生日おめでとうございました
ネオちゃんに一目惚れするなんてまだまだ若いわ^^v
ずっと立ち耳イケメンボーでいてね

返信する
**ミルクママ** (緑ママ)
2011-05-11 18:58:29
激オソでごめんなさい(汗)

当日は本当にありがとうございました!
6月の川遊びでしょうか?
昼間の仕事の休みと合えば、参加させてもらいますね~♪♪

緑もシニアの仲間入りですね・・・。
でも、周りのシニアのお兄ちゃん、お姉ちゃんみんな元気なのでそれに見習って頑張りますね!
返信する

コメントを投稿