緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

今日も元気♪

2011年06月16日 | ワンコ遊び

先週の火曜日、ラルフママとパンチ母と一緒にBCFのお仕事があり
一緒に出掛けることになってたので、その前にワンコのガス抜きにGO♪

本日のメンバーはご想像通り

あら、とっても綺麗♪なルディ

あいかわらずのミハエル(笑)

ジャスの妹なのに(笑)大人しいはぐちん

緑&茉莉

この後、いつものように飼い主のお腹を満足させて

 

BCFの保護犬に対して希望していただいた方の環境調査へ


※沢山のボーダーsが新しい飼い主さんとの出会いを待っています。
どんな活動か、どんなコが飼い主さんを待ってるのか気になる貴方!
詳しくはポチッと内容の確認をお願いします!!

ポチっとよろしくです。


コメントを投稿