緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

す・・すいません(汗)

2011年07月05日 | 緑ママのひとりごと

パソコンが壊れました(滝汗)

強制終了で動きません(涙)

緑も茉莉も元気です。ネタも盛りだくさんなのに・・(号泣)

アップまでしばらくお待ち下さい。

                             by緑ママ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (アキコ)
2011-07-05 23:41:16
最近アップないなぁ~?とか思ってました(笑)
お元気なら、何よりです!!
猛暑にたいして、PC自主的節電じゃないですか?
返信する
それは残念 (Hさん)
2011-07-06 20:02:25
毎日チェックしていましたが・・・
そうだったんだ!
よほど忙しいのかと思っていました。
返信する
**あきこちゃん** (緑ママ)
2011-07-08 00:52:56
そうなのよ~
写真をアップしたり加工するのは
やはり緑ママのPCになります。

今もビクビク入力中・・・
新しいPC買って!!
返信する
**Hさん** (緑ママ)
2011-07-08 00:55:13
初コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~
8年目のPCなのでそろそろ寿命ですよねぇ・・・。
また、がんばってアップしますので
よろしくお願いします♪♪
返信する

コメントを投稿