緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

北陸&高山の旅  2日目(雪遊び編)

2015年03月21日 | わんこ旅行

今晩のお泊りは”わんわんパラダイス高山”

ここに泊まるのは3回目かな♪♪

着いた日は遅かったので翌朝は早起きしてドッグランで放流♪

早朝の薄暗い時間帯&携帯画像なのでちょっと青っぽいですが(汗)

 

その後、再度、山の散歩道♪


だれ~も雪深い散歩道へは行っていなかったようで(汗)
緑ママはズボる、ずぼる(滝汗)

緑もずぼる(笑)

こんな風に~

龍も初めての雪に大興奮♪♪

高山の街散策編へ続く~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (NEO)
2015-03-22 10:46:27
羨ましい~!!の一言です。
川遊び水遊びには苦労しない徳島ですが、雪遊びは全くなので(。>д
返信する
※※NEOママさん※※ (緑ママ)
2015-03-22 12:26:44
神戸でも雪遊びは難しいです~
なので豪雪地帯へ(笑)
雪遊びは水遊び同様わんsのテンションあがりますよ~(^0^)
返信する

コメントを投稿