緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

まりかっ子 15日目

2019年09月12日 | まりかっ子
今日も乱入してきました!!(笑)







もう横に並んで全員ではお乳飲めません(^◇^;)

行くのが1日空いたらどんどん子犬に進化してます(o^^o)




今日はミックおじさんも子犬を見にきました。まりかももう怒らなくなったそうです。
ミックはまりかっ子からみたら従兄妹叔父という続柄だったかな。
まりかのママの茉莉とミックのパパのミハエルが同胎やからね。







今日も気がつくとお邪魔して既に2時間越(苦笑)

またくるからねと後ろ髪引かれながら帰りました(笑)

今日のおまけ



のブルー君の後ろ足のアップ‼︎



ぷにぷにの後ろ足の肉球(//∇//)







コメントを投稿