緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2018年夏 わんこ旅行 広島へ!! その2

2018年09月13日 | わんこ旅行
干潟から貸別荘に戻って足とお腹を洗いデッキでBBQ♪







その後は場所を室内に移して続きの酒盛り(笑)

茉莉





まりか


ミック

デッキに囲いが無かったので、外に出さなかったら。退屈して来た茉莉とミックがワンプロ開始(笑)



そこに龍も乱入したりして大騒ぎ(^◇^;)



飼い主はチラッと見て写真撮って酒盛り続行(笑)

翌朝、朝んぽに出かけたら、昨日ドッグラン状態だった干潟が満潮で無い( ̄◇ ̄;)


少しの空き地を見つけてそこで放流


そしたらそのまま近くの海にドボン!(苦笑)



楽しそうに走り回るわんs
(−_−;)
まあ、楽しそうだからいいか(笑)


海から上げて水道使ってザッと洗って乾かしてから少し磯臭いわんsを乗せて進路を西へと向かいます。

その3に続く

コメントを投稿