緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ミニルイルイ♪

2006年11月12日 | Weblog
昨日は楽しみにしてた秋のルイルイだったのですが、雨で中止・・
けど、一緒に行くメンバーでお弁当分担してたので、そのお弁当を持ってみんなで公園で遊ぶことに

では~メンバー紹介
山口から遠征のトレビキ隊のトレル君
&ビキちゃん

タヌキ・・では無く、可愛いぽん太君

教官ルクちゃん☆
はじめましてのルーシーちゃん
と、ピーターX君
ピーター君はこの前遊んだヴィヴィ君の弟犬です

ちょびさんの足元にハウスのオレオ君

今日もテンション高いアグロ君
アグロ君の兄弟犬のモス君

で緑でしたぁ

楽しく遊んだ後~
ルクちゃんと記念写真(爆)
カッパさんも一緒にね

今回も楽しく遊べました
一緒に遊んでくださったワンコs&飼い主の皆様
ありがとうございました&今後もよろしくお願いしますね

最後に皆で記念写真




12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (らいむまま)
2006-11-12 12:58:59
いいですねえ~~~~ この集団みてると
むらむら・・・いやいや わくわくしてきますw
あかんたれの らいむが ここで遊べるのか・・・
心配ですが ぜひ 参加してみたいです。
返信する
Unknown (akegoro)
2006-11-12 16:27:26
楽しそうな絵柄ですね~。
もうわんさかでどのコがどのコか(笑)?
今度こそ、行くぞ~!!
返信する
はじめまして~♪ (ピーママ)
2006-11-12 19:36:15
ここでは、初めましてです。
昨日お会いしたピーターXのママです。
前から、ヴィヴィ君ちで緑ママさん、緑君を
知ってたので、早く会ってみたいと思ってたんで
嬉しかったです♪
まゆまゆちゃんにも、会えたよ~って帰ったら
思わずメールしました。(笑)
お騒がせなピーターと私ですが、これからも
よろしくです。
返信する
Unknown (popoママ)
2006-11-12 21:05:00
いいですねぇ~
友達の友達はみんな友達・・待っていました。
色んなイヌのオフ会がありますが、関西ではボーのオフ会がなく、内心緑ママさんが・・と期待しておりました。
関東ではアレックス君の呼びかけに大勢の友達の輪が広がり、川遊びなどが開かれていました。
伊豆では、ぼー友達あつまろう~の呼びかけでした。

緑ママさんこれからも活躍を期待しています。
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-11-12 21:13:25
**らいむままさんへ**
むほほほほ
もちろん、楽しいですよん
緑も皆から一歩下がって様子見の
あかんたれです(苦笑)

**akegoroさんへ**
そうですね~
次回は是非!ボーの人口密度上げてください

**ピーママさんへ**
ようこそおいでくださいましたぁ♪
私もお会い出来て嬉しかったです☆
これからもよろしくお願いしますね
返信する
**POPOママさんへ** (緑ママ)
2006-11-12 22:02:46
>内心緑ママさんが・・と期待しておりました。

私に出来ることは微力です。
(単に自分がボー達と遊びたいだけ)
でも、ボー一杯で遊ぶのはとっても楽しいですよね
今度は是非!一緒に遊びましょうね♪

来週は仕事になってしまってお会い出来ませんが、
次の機会に是非!!って思ってます。

これからも、よろしくお願いしますね
返信する
Unknown (ルーシーの母)
2006-11-13 09:12:38
お邪魔します~。先日は遊んでいただいて、ありがとうございました。ルーシーはボーダーにはあるまじき鈍くさいヤツで、何も特技がないのですが、走るのは大好きです。こんなヤツで良かったら、また遊んでやってください。よろしくお願いします。
返信する
**ルーシー母さんへ** (緑ママ)
2006-11-13 12:37:45
ようこそおいでくださいましたぁ♪
土曜日は楽しかったです☆
ありがとうございました☆

車で1時間圏内に結構ボー仲間いますよね!!
うれしくなっちゃいました。
これからもよろしくお願いしますね☆☆☆
返信する
Unknown (ちょび)
2006-11-13 18:59:14
土曜日はお疲れさまでした~♪
雨でどうなる事かと思いましたが、
無事お弁当も消化できて、楽しかったです!

次回もまた計画立てましょうね☆
返信する
**ちょびさんへ** (緑ママ)
2006-11-13 22:23:17
土曜日ありがとうございました~♪
雨おもったより降らなくってよかったね~
お弁当もむちゃ美味しかったし

で、次回はいつ・何処に行きましょうか~
返信する

コメントを投稿