緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

おおみそか

2009年12月31日 | 緑ママのひとりごと

31日の1時過ぎに2日間遊んで帰ってきた緑ママ・・・・・
もとろん、朝は今年最後の生ごみの日だったので8時前には起床!

頑張って、買い物も行き、お正月の準備は着々と進み~
夕方、緑ママの実家に行っておせちの黒豆や煮物をもらって帰りました。

で、出来たおせち~

これで無事年越しできそうです♪
今年、ワンコ遊びにお付き合いいただいた皆様
ありがとうございましたぁ♪

来年もよろしくお願いします☆


コメントを投稿