緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

わんこ初め(緑&茉莉編)

2014年01月04日 | 緑と茉莉のこと

わんこ友達との”わんこ初め”は近々~ってことで
今日は緑&茉莉といつものグラウンドへ

 

 

「にいちゃん、行くで~」   by茉莉

兄ちゃんの方が上手か?(笑)

『こんなとこに逃げるなよ~』  by緑
「へっへ~」             by茉莉

「フェイント!」   by茉莉

『だまされへんで~』   by緑

って声が聞こえてきそう(笑)

仲良く遊べたね~
あ、明日は奴らとわんこ初めやで(笑)

 


コメントを投稿