緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

女子会

2014年04月16日 | 緑ママのひとりごと
昨日はラルフママとレイママとパンチ母で女子会してきました♪

6時に予約してたんだけど、
ラルフママとの買い物済んだしパンチ母と合流したし
お酒飲む前にコーヒー飲んでもねぇと
5時半にお店に行っておずおずと聞いてみる(笑)

お席用意してくれてたので、すぐに入らせてもらいスタート!!






レイママが少し遅れると連絡あったんだけどドンドン行きます(笑)

途中でドリンク頼むのもしんどくなり(苦笑)白ワインをボトルでガンガン(爆)結局ビールやカクテルやチューハイ飲んだ後に2本あけるσ(^_^;)





カルパッチョをオーナーの好意でサービスしてもらい、
プロのマジシャンの手品を真近披露してもらってもネタはわからず(汗)


注文してから生地から作るピザも美味、旨~

気がつけば11時半(滝汗)

なんとか終電に間に合って無事帰りました(笑)

話の内容はもちろん100%わんこ談議(笑)
今度はわんこ付きでやね~
よろしくです!

コメントを投稿